Ragnarok Odyssey アップデート情報

Ragnarok Odyssey UPDATE Information

Expansion 1Expansion 2Expansion 3
調整内容
ソートウォーリアハンマースミスアサシンメイジクレリックハンターその他
修正内容
修正内容一覧はコチラ
この度、Expansion1でオンライン対応させていただいたことによって、今まで
お客様からいただいていておりましたご意見のとおり、実際にマルチプレイで
職業の偏りが顕著に現れました。
そこで、マルチプレイでの協力プレイをよりお楽しみいただけるように、
また全ての職業をより長くお楽しみいただくために、開発チームとしましては
Ver.1.20では一部の職業、スキル、カードのパラメーター調整を実施させていた
だく、全体的なバランス調整を実施させていただくことを決定いたしました。
今後も開発チームとしましては、お客様のご意見・ご要望を踏まえ、継続して
ゲーム内容の改善に努めてまいります。
これからも是非ご意見を賜りますようお願い申し上げます。
※同時に、一部不具合を修正させていただきます。


調整内容


ソードウォーリア
              ・スキル『凶剣発動』のダーインスレイヴ中のHP吸収量を調整しました。
・スキル『ヒャッハーエッジ』のダメージ係数を調整しました。
ハンマースミス
               ・空中での『ドリルスタンプ』のドリルヒット数を調整しました。
アサシン
               ・『乱舞』発動後の硬直時間を調整しました。
・『ソニックブロー』のダメージ係数を調整しました。
・『ソニックブロー』のダーインスレイヴ中のHP吸収量を調整しました。 
・ぶっ飛ばされ時の壁激突による被ダメージ量を調整しました。
・スキル『ダブルアタック』の発生確率を調整しました。
・スキル 『双撃』の追加ダメージのダメージ係数を調整しました。
メイジ
               ・スキル『ふりぃきゃすと!』、『フリーキャスト』、『キャストキャンセル』のキャンセル時間を調整しました。
クレリック
                ・一部コンボのダーインスレイヴ中のHP吸収量を調整しました。
・『マグヌスエクソシズム』に連続ヒット効果を追加しました。
・スキル『サンクチュアリ性能アップ』、『サンクチュアリ性能ダウン』の効果発生間隔を調整しました。
ハンター
                 ・一部コンボのダーインスレイヴ中のHP吸収量を調整しました。
・ぶっ飛ばされ時の壁激突による被ダメージ量を調整しました。
【4/26更新】
・『アローシャワー』のダメージ係数を調整しました。
・フィニッシュルート4の『アローシャワー』の矢の本数を調整しました。
職業汎用スキル
                ・『威風堂々』の攻撃力上昇量を調整しました。
・『DSハイリスク』の効果重複上限が2枚までになりました。
・『クリティカル威力アップ』、『クリティカル威力ダウン』のダメージ係数を調整しました。
カード
・一部カードの必要コストを調整しました。
スキルの説明文
・効果が判りにくかった一部スキルの説明文を詳細にしました。
修正内容
               一部ダメージ計算、一部スキルパラメーターの不具合修正
               ・弓矢、魔法、一部スキルなどにおいて、遠距離攻撃ダメージ計算が2回されている不具合を修正しました。
・一部スキルを2つ装備した際、加算ではなく上書きで処理される不具合を修正しました。
・復活後、同一マップに居続けると攻撃力アップ・防御力アップなどのスキル効果が正常終了しない不具合を修正しました。
武器取得時に一部スキルが付与されない不具合の修正
・『束ね撃ち』、『ダブルアタック Lv5』などのスキルが武器取得時に付与されない不具合を修正しました。これからも『ラグナロク オデッセイ』を、よろしくお願いいたします。
TOPに戻る