本不具合に関しましては、2012年4月4日(水)に
修正アップデートを行いました。
お手数をおかけしますが、アップデートをお願いいたします。


>アップデート方法はこちら

お客様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


 本タイトルにおきまして、オンラインマルチプレイの『ルーム選択』、
 または『セーブ』中に、ゲーム停止が発生する場合が確認されております。
 大変申し訳ございません。
 本症状に関しましては、急ぎ修正アップデートを行う予定です。
 配信予定が決まり次第お知らせします。


 本不具合につきましては継続調査中ですが、現段階で『ルーム作成』時に一部条件を設定しないことで、
 症状緩和されることが判明しております。

 条件設定の詳細につきましては、下記『現状の対処方法』のご確認とご協力をお願いいたします。

 お客様には、修正アップデート配信までのあいだ、
 多大なお手数とご迷惑をおかけしますが、
 ルーム作成時の条件設定にご協力をお願い申し上げます。


▼不具合影響
 『酒場(オンラインマルチプレイ)』-『ルーム検索』において、
 一部条件下でルーム情報取得が正しくされない不具合がある。
 また、その状態のまま継続プレイをすると、『オンラインマルチプレイ』-『ルーム選択』時、
 もしくは『全ゲームモード』の『セーブ』中に、画面左端に赤い点が表示され、ゲーム停止する可能性がある。


▼対象ゲームモード
 ・全ゲームモード


▼症状の発生条件
 『ルーム検索』時に、条件『入室制限』が『PSNフレンドのみ』に設定されているルームが多数存在することで、
 本症状が頻発する可能性があります。


▼不具合修正に向けた対応状況
 現在、開発チームにおいて不具合調査と修正準備を行っております。
 修正アップデートの配信日などにつきましては、詳細決まり次第、改めて当サイトにてご案内させて頂きます。


▼現状の対処方法

 ・ルームマスターをされるお客様:

  『酒場(オンラインマルチプレイ)』-『ルーム作成』において、
  条件『入室制限』に『PSNフレンドのみ』を設定されないようご協力お願いいたします。

 ・ルームマスターをされないお客様:

  『酒場(オンラインマルチプレイ)』-『ルーム検索』-『通常検索』の利用時に、
  ルーム検索結果(ルーム選択リスト)をなるべく長時間表示しないようご注意ください。
  また、上記画面において『△再検索』を利用して、頻繁に再検索をおこなわないようご注意ください。


 この度は、お客様にご迷惑とお手数をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。


× 閉じる